お笑い鑑定団>バカリズムはリズムにのれなかったのか?

【バカリズムはリズムにのれなかったのか?】
バカリズム(1975年11月28日生 )は日本のお笑いタレント。
マセキ芸能社所属。本名は升野英知(ますのひでとも)。
現在はピン芸人だが、元々は松下敏宏とコンビを組んでいた。
コンビ名は「バカリズム」。
2005年11月末をもって松下が脱退したが、升野はそのまま「バカリ
ズム」を名乗り続けている。
これはピンの名前に戻ると新人扱いされるから、という理由である
と本人は語っている。
持ちネタは、トツギーノ、カエリーノ(イラストによるフリップ芸)、
1年D組地理バカ先生、贈るほどでもない言葉、イニシャル授業、
番組リハーサル、冬ジョンソン(宣教師)、野球官能小説、爽快昔話
総合刑事、総合医者、ヌケなくて…、泣き男泣く、なんとかかんとか、
日本要するに昔話などがある。

面白い、天才と評価されるが、その異常な人見知りからか、その性格
を誤解されることも多いと聞きます。
芸人なんて、聖人君子のわけがないんだから、舞台を下りたあとの個
人の生活や性格まであれこれ言われてもなあ。
お前の亭主なのか!ってつっこみたくなる。
ホントにそれくらい大目にみてよ、横綱じゃないんだからさ。
と、言うのも自分的に大好きな芸人さんだから、思わず擁護しました。
彼のネタは、どれをとっても、どうしてこんなことを思いつくのかと
感心してしまうものばかりで、笑うのを忘れてしまうこともある。
中でも、都道府県の持ち方や投げ方などの発想力のすごさには圧倒さ
れてしまう。
2006年から参加していた、R-1ぐらんぷりも2010年の決勝(9組中7位)
をもってR-1の卒業を表明した。
2009年のR-1ぐらんぷりで「1年D組 地理バカ先生」を披露して10組中
第3位タイであったが、このネタに審査員の清水ミチコは満点の100点
をつけており、R-1ぐらんぷり歴代最高得点であった。
個人的にはチャンピオンを取るまで頑張ってってほしかったが、彼は
それよりも別の高みを目指すのだろう。

★ペットで癒されたい方はこちらへ★
 http://wannko100made.web.fc2.com/
 http://otassyaoujyou.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system