お笑い鑑定団>エンタの神様はなぜ終わったのか?

【エンタの神様はなぜ終わったのか?】
終了が決まっても、これほどざんね〜んと思えないお笑い番組はな
いですよ。
なにせ見るべき芸もないカ●どもが1分足らずのネタをたれ流すだ
けのク●番組。(●にはサ行の文字が1字入ります)
当初こそインパルス、ドラドラ、次課長、友近などの新鋭が出演し
ていたが、途中からは、タカトシ、サンド、陣内などの定番のほか
はどこから見つけてきたのかと考えるほどの芸無しどもを飽きられ
るまで出して穴を埋めていた感じ・・・
ですよ。、小梅太夫、桜塚やっくんとかあげたらキリがないね。
まったくトホホ状態の町内お楽しみ会か小学校の学芸会を、公共の
電波に堂々とのせるなんてね。
まったく反エコもいいところだったなぁ。
ちなみに、ああいう、エンタ的にワンパターンな芸人たちは彼ら独
自のネタじゃなくて、エンタのスタッフが考えたネタといわれてい
る。

見てればわかると思うんだが、出演者は違うのに、なんか同じ人間
が考えたと思われるようなネタばかりだった。
だいたい、歌、ダンス、フリップめくりなどで目先は変えてあるが、
中身は旬の芸能人のあてこすりでしかなく、あまりにも似たり寄っ
たりで、笑えるどころか腹が立ってくる。
この番組が終わってよかったと思うのは、このスタッフ連中はお笑
いを軽蔑しているとしか思えないから。
だから、つまらないネタでも目先さえ変えればウケると観客をなめ
ていたに違いない。
こんなやつらが作っている番組だから、間違っても新人を育てよう
などとは夢にも思わない。
お笑いを目指す人は、この番組の終了を嘆くより、使い捨てになら
なかった幸運を喜びましょう。

★再就職・転職で再起をめざす方はこちらをご覧ください★

http://tyukonensyusyoku.web.fc2.com/
http://risutorakubikiri.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system