お笑い鑑定団>ハリセンボンのハリは丸くなったのか?

【ハリセンボンのハリは丸くなったのか?】
ボケ担当、ヤセ型の箕輪はるかとツッコミ担当、ぽっちゃり型の
近藤春菜との女性コンビ。
漫才、コントどちらもできる。
コンビ名の由来は「ハリセンボン(魚の方)は顔はかわいいが、
鋭いとげがあり近づくと危険」という考えからつけられたそうです。
人気度では、女性コンビでは一歩も二歩も抜きん出ていますね。
肝心の芸も2007年、2009 年とM-1グランプリの決勝進出を果たすな
ど評価は高いです。
実際に面白くて、私も大好きなコンビです。
二人とも、容姿と顔の相似、比喩で笑いを取れるのが強みですね。
【はるかの代表例】
死神・エジプトの壁画の女性(横を向いたところが似ているため)
・山根良顕(アンガールズ)・堀北真希(口を隠すと似ているため)
・山本コータロー(TBS系列うたばんで共演した際に披露した。) ・
(野ねずみの)ぐりとぐらのどちらか

これが春菜になると、無限と言っていいほどあります。
まず、角野卓造・高木ブー・仲本工事・和泉節子・カンニング竹山
・山口隆(サンボマスター)・マイケル・ムーア・カーネル・サン
ダース・吉村作治・古田敦也・野村克也・亀井静香・伊達みきお・
木村太郎・マシ・オカ・シュレック・船場吉兆の女将・井脇ノブ子
・磯谷香代子(民主党・衆議院議員)・レツゴー正児・ポニョ・ス
テラおばさん・カールおじさんなどなど、とにかく太っているか、
メガネをかけていれば、性別を問わずほとんどが対象となる。
突っ込まれたら、「〜じゃねえよ!」と返すが、シュレックの時だ  
けは、「あれは、CG!」となる。
でも、こんな二人もまだうら若き女性、恋の噂がちらほら聞こえる
ようになった。
上沼恵美子の言うように、女芸人は恋をすると芸が変わる(質が低
下する)から、勝手な願いとしては、はるかは破局、春菜はフラれ
続けてほしいんですけど、ごめんね、ごめんね〜!

★ペットで癒されたい方はこちらへ★
 http://wannko100made.web.fc2.com/
 http://otassyaoujyou.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system