お笑い鑑定団>イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?

【イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?】
頑張っています、イモトアヤコ。
『世界の果てまで行ってQ!』の20%近い高視聴率は、珍獣ハン
ターイモトの功績大です。
ウッちゃんの番組って、このごろあまり長く続かない傾向がありま
したが、『レッドシアター』といい、この『世界の果てまで行って
Q』も無名の若手の活躍で大成功ですね。
いや、けっして他力本願と言う意味ではなく、ウッちゃんのお笑い
のセンスの良さ、プロデュース力、コント命の思いが開花したとい
うことで、まことにご同慶の至りです。
陸上部で培った俊足を生かして『世界の果てまでイッテQ!』2007
年11月18日放送の「珍獣ハンターオーディション」で50mを全力ダッ
シュして“珍獣くん”人形を奪い取りオーディションに合格、以後
「珍獣ハンター・イモト」、続編「珍獣ハンター・イモト ナイル川
源流探しの旅」、現在は「珍獣ハンター・イモト・ワールドツアー
目指せ世界193カ国制覇」の企画に出演しており、イモト・シリー
ズがレギュラー化する人気を博しています。

番組内での衣装はセーラー服(汚れることを考慮してか、一般に市
販されているセーラー服の場合が多いが、スタジオ撮影の際には自
身の母校・米子西高校の制服を着ている場合もある。両者はタイで
区別できる)か赤の学生ジャージに限られており、眉毛も太く黒く
塗っています。
その理由としては、唯一のレギュラーということもあり、その「田
舎の垢抜けない女学生」じみた風貌がイモトのトレードマークとな
ってて、本人曰く「そっちの方がおもしろいから」とキャラ作りの
一環であると言っています。
ですが、珍獣ハンターが定着した際の質問では、「威嚇みたいなも
んですね。動物と対峙するときに、なめられちゃうと困るんで」と、
インタビューに答えていました。
メイクの理由も、売れると変わるのね。


★再就職・転職で再起をめざす方はこちらをご覧ください★

http://tyukonensyusyoku.web.fc2.com/
http://risutorakubikiri.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system