お笑い鑑定団>キングオブコメディはキングを目指すのか?

【キングオブコメディはキングを目指すのか?】
キングオブコメディは、プロダクション人力舎所属のお笑いコンビで
ある。スクールJCA6期生で専攻はコント。
高橋健一(たかはしけんいち、1971年3月30日生)東京都出身。
立ち位置は左でツッコミ(たまにボケ)担当。血液型はAB型。
今野浩喜(こんのひろき、1978年12月12日生)埼玉県浦和市出身。
立ち位置は右でボケ(たまにツッコミ)担当。血液型はA型。
埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)出身。
コンビ結成のきっかけは今野?が高橋の恋愛相談に乗ったことらしい。
このコンビ、私的にツボもツボ、ツボにはまリ抜けなくなりました。
今野のあの強烈な顔、うざったさ、最高です。
惜しくも人力舎所属のため、よしもとブサイクランキングには審査
の対象にはなりませんが、もし、吉本所属であれば、すでに殿堂入り
していたことは疑う余地がありません。
コントを得意としており、殆どの場合は上の立場という設定の高橋
(動物園の引率係、師匠、免許センターの教官、バイト先の店長)が、
今野(高橋に対応して幼稚園児、弟子入り志願者、自動車研修生、
新人バイト)のボケに冷静に突っ込むという形式を取る。
ただし高橋が誘拐犯役といった場合、殴るなどして暴力的に突っ込み
を入れることもある。

最近は高橋が芸能人で、新幹線での移動の際に修学旅行中の女子高生
の今野に見つかり、大騒ぎされて困惑しながらも冷静につっこむが、
今野にボケられて肩透かしを食らわせられるというパターンが多い。
あの顔、あのヘアースタイルで女子高生という設定もすごいが、「○
○ですけどみたいなっ!、○○ですけけど、○○ですけど、●●的な
っ!!」とたたみ掛けるギャグは、もうウザさを通り越して爆笑する
しかない。このままキングを目指して頑張ってほしいものだ。
2005年、第3回お笑いホープ大賞を受賞し順調に活動していたが2007年
7月に、高橋が満員電車内における痴漢容疑で逮捕されるという不幸
な事件があった。
このため高橋は芸能活を当面休止し、今野はピン芸人で活動していた。
この余波で、彼らの初の冠番組がお蔵入りしている。
同年12月28日に不起訴処分となった事が所属事務所より発表され、
翌2008年1月1日に「バカ爆走ライブ」にて復帰した。
後に、単独ライブDVD『誤解』発売記念のロングインタビューにて、
痴漢冤罪事件の詳細を語っている。

★ペットで癒されたい方はこちらへ★
 http://wannko100made.web.fc2.com/
 http://otassyaoujyou.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system