お笑い鑑定団>マシンガンズはもう弾切れなのか?

【マシンガンズはもう弾切れなのか?】
まあにぎやかですね、この二人。
にぎやか過ぎてネタが分からないときがある。
好き・嫌いがはっきり分かれる芸人さんです。
調査したところ、2:8で残念ながら嫌い派が多いようです。
最初は彼女・友だちネタ、次にバイト先の居酒屋の客に対するツッ
コミと乱射の的は変わっていきました。
そして、Yahoo!知恵袋をネタにしだしてからでしょうか、利用者か
らネットでたたかれるようになりましたね。
彼らはこれを逆手にとってまたネタにする。
すると、また「面白くない、消えろ」と反応する。
いいのか悪いのか、ネタに困らないとでも思っているのか?
さすがに、書き込むほうも不毛の論争に気がついたのか、冷静にな
ってしまい、「もうやめよう」ということで沈静化したみたい。

さあ、どうするマシンガンズ。
弾切れで終わるのか、別の的を探すのか。
数少ない擁護派が彼らの名言として紹介するのが次の一文。
数少ない、と言うのは同じ人が同じ内容で擁護しているからです。
『無知が無能に無用を教える場所。それがYahoo!知恵袋。
Yahoo!知恵袋は低知能、低学歴者の集会場である。
質問者はネット環境が整っているにもかかわらず、
普通に検索すれば一発で分かるようなことを平気で質問する。
それに対し、回答者は生半可な知識しか有しないのに、
まるで専門家のように得意げに答える。
さらに愚かなことには、回答が明らかに間違いであっても、
それがベストアンサーになってしまうことがしばしばある。
馬鹿同士の馴れ合いは想像を絶するものがある。
サービス名としては「Yahoo!知恵遅れ」もしくは「Yahoo!ゴミ袋」
の方が相応しいだろう。』
マシンガンズ、MAXめんどくせー!!

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system