お笑い鑑定団>ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?

【ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?】
最近急にブレイクしだしたコンビで、今年の活躍が期待されます。
自称「浅草のオリエンタルラジオ」。
あまり縁起のいい例えとは思えませんが・・・
このWコロンの結成は2004年ですが、二人とも芸歴は長いんです。
もともとは浅草の寄席を中心に活躍していました。
同じ漫才協会のナイツと仲が良いようです。
ブレークのきっかけは「アメトーーク」だと思います。
「アメトーーク」の「町工場芸人」に初出演した際、その謎かけで
強烈な印象を残し、「交渉人ザ・ムービー芸人」での2回目の登場
時には雨上がり決死隊や番組スタッフが驚くほどの大歓声を受けて
登場、米倉涼子らも絶賛したあまりに見事な即興なぞかけに宮迫に、
「今年来るで!」と言わしめました。

ねづっちは、深夜ラジオ番組で投稿常連だった頃からなぞかけは毎
週大量に送りつけてましたから、おそらく持ちネタとして相当腕を
磨いてきたんでしょうね。
とにかく早いですね。
平均4秒らしいです。
うまいなと思ったのは
「国会とかけて野球ととく。」
その心は
「党首(投手)も居れば保守(捕手)もいます」とか。
凄いですよね。
あと、ねづっちのなぞかけで鳥肌が立ったのは…
「朝刊」
と掛けまして
「お坊さん」と解きます。
その心はどちらも
「今朝来て今日読みます」
『袈裟着て経読みます』上手すぎますね。
ただ、コンビとしての大ブレイクはないかもしれません。
でも、彼はこの芸を持っていれば、一生食いっぱぐれることはない
でしょうね。

★再就職・転職で再起をめざす方はこちらをご覧ください★

http://tyukonensyusyoku.web.fc2.com/
http://risutorakubikiri.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system