お笑い鑑定団>ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?

【ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?】
へぇー、ついに安室ちゃんですか、いいなぁー。
さんざん浮名を流して、上がりが安室ちゃん。
カッコよすぎるぞ、淳!
まあ、人それぞれ感想はお持ちでしょうが、淳もてすぎじゃないの。
でも、その理由もなんとなく分かる気がします。
MCでのタレントの切り回し、受け答え、どれをとっても一級品。
ツッコミすぎてしょげた女性タレントへのフォローを見ると、この人
本当はやさしい人なんだってことがよく分かる。
第一に人の話をよく聞く、この姿勢は見習うべきところがある。
頭のいい人ということはすぐに分かるが、あれだけ個性の強いタレン
トのひとりひとりに気を回す、あの気配りは本当にすごいと思う。
最近、淳、参議院選に出馬か、なんて噂もあったけれど、たまに政治
を語らせると至極真っ当なことを話すから恐れ入っちゃう。

実際、政治についてかなり勉強しているみたいです。
政治家になるかどうかはともかく、次のステージ、たとえばニュース
キャスターとか、たけしの後釜で政治がらみの番組のMCを考えてい
るのかも・・・
もう、たけしもつまらなくなったし、彼よりはずっと面白い番組にな
るとは思いますけど。
この人については、好きな人、嫌いな人、どちらも相当強烈な思いを
持っていると思います。
実を言うと、最初は私も生理的に嫌いなタイプだったんですが、だん
だんと好きになってきた。
というか、彼の良さが分かってきた。
大ファン、アンチ、両方の人がいるほど、タレントとしては長持ちす
るんだそうですから、このまま突っ走れ淳!

★ペットで癒されたい方はこちらへ★
 http://wannko100made.web.fc2.com/
 http://otassyaoujyou.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system