お笑い鑑定団>紳助はなぜあんなに傲慢なのか?

【紳助はなぜあんなに傲慢なのか?】
島田紳助、今やテレビでこの男の顔を見ない日の方が少なくなった。
お笑い界ではもう大御所に仲間入りしたとも公認されている。
たしかに彼の番組は数字を取っている。
プロデュース力というか、タレントの隠れた才能を発掘する嗅覚も
優れている。
だが、なによりも司会の軽妙洒脱のトークについては、誰もが認め
ざるをえないのではないか。
下ネタから含蓄のある人生訓まで、まさに立て板に水のごとくとは
こういうことかと思わされてしまうのだ。
まさにトークの天才、わが世の春。
少しでも仕事がほしい芸人たちは、まるでお笑いの神様のように崇
めたてまつるしかないんでしょうね。
だから、彼の凶悪性については一部マスコミしか報道しないんでし
ょうかね。

もう6年前になるが、勝谷誠彦の女性マネージャーに対して、殴り、
頭を壁に打ちつけ、さらには唾を吐きかけるという暴行事件を起し
ている。
被害者は今でも頚椎捻挫の後遺症やPTSDに苦しんでいると聞く。
また、最近ではネット上でも大きな話題となった、紳助の東京03に
対する恫喝制裁事件。
彼はいずれの事件でも「おまえ殺すぞ!」と恫喝しています。
彼の傲慢さ、凶暴性が発露されただけともいえますが、東京03に対
しては、番組進行の説明を真面目に聞いていなかったからともいわ
れている。
彼は予定調和をなによりも大切にしている。
アドリブと見せかけて、他のタレントを巻き込み、リハを何度も繰
り返し、徹底的に自分のトーク能力を見せ付けたいのだ。
そのため「ヘキサゴン」の収録などは他の番組の数倍も時間をかけ
ており、タレントにとってはいい迷惑になっているというのが定説。
だから、東京03は格好の標的になったんだろうね。

★人間関係のストレスに悩む方に
 言いたいことを言って角を立てない30の知恵★

 http://monoii30.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system