お笑い鑑定団>柳原加奈子は現代のイタコなのか?

【柳原加奈子は現代のイタコなのか?】
説明するまでもなく、若手ピン芸人の代表格です。
子豚を連想させる素顔からは想像できないような様々なキャラクター
を演じて見せます。
時には、まるでそのキャラがのり移ったような鬼気迫る1人コントを
持ち芸としていますね。
最初彼女を見たのは、「総武線西船橋駅近辺の女子高生」でしたが、
まあ実年齢に近いキャラだからできるのか、器用な娘だなくらいにし
か思いませんでした。
ですが、「北条マキ」のあたりから、こりゃ大変な天才だと考えが
変わりました。
あの清水みちこからも「あんな先輩いたらデビューしてなかった」と
評されています。

「渋谷109カリスマアパレル系ショップの店員」
「総武線西船橋駅近辺の女子高生」
「FMラジオDJのRICO」
「女子大生アルバイトのマミ」
「美容師」
「百貨店化粧品売り場の店員」
「OLのランチ」
「スタイリスト北条マキ」
「ライター京子」
「ネイリスト」
「修学旅行の女子高生」
「ブロガーママ」
「キャリアウーマン生田カヨ」
「恋人のユキ(我が家との爆笑レッドシアターでのコラボ)」
「〇〇通ぶる女(フルーツポンチとの爆笑レッドシアターでのコラボ)」
など。
「語り (フルーツポンチ村上、しずる、狩野との爆笑レッドシアター
でのコラボ)」
いろいろ代表的な演目をあげましたが、いずれも完成度が高く何度見
てもあきません。
リアルタイムで見られることを幸せに感じさせてくれる数少ない芸人
さんです。

★ペットで癒されたい方はこちらへ★
 http://wannko100made.web.fc2.com/
 http://otassyaoujyou.web.fc2.com/

お笑い鑑定団

トップページ
明石家さんまはなぜ寝ないのか?
アジアンは隅田は本当にぶちゃいくなのか?
雨上がりは快晴になるのか?
有吉弘行はなぜ再ブレークしたのか?
アンタッチャブル柴田はなぜテレビから消えたのか?
いとうあさこはなぜ脇汗が多いのか?
今田耕司はなぜ好かれるのか?
イモトアヤコの眉はなぜあんなに太いのか?
インパルスは時代を駆け抜けるのか?
エドはるみはどこへ行ったのか?
エンタの神様はなぜ終わったのか?
オードリーは華があると言われるのか?
オリエンタルラジオの明日はどっちなのか?
キングオブコメディはキングを目指すのか?
くまだまさしはなぜ忘れられなくなるのか?
ケンドーコバヤシは正気なのか?
小島よしおはなぜ生き残ったのか?
サンドウィッチマンはいつブレークするのか?
次長課長はいつ社長になるのか?
ジャルジャルはこのまま飛び続けられるのか?
紳助はなぜあんなに傲慢なのか?
陣内智則はなぜ離婚をネタにできないのか?
たけしはなぜバイク事故以降変わったのか?
ダチョウは空を飛べるのか?
チュートリアルに解説書は必要なのか?
椿鬼奴はフィーバーがかかるのか?
出川哲朗はどこがすごいのか?
デンジャラスはチェンジできるのか?
友近はなぜ婦女子にうけないのか?
ナイツはお笑い界の若年寄なのか?
にしおかすみこは女王様になりたかったのか?
南キャン山ちゃんの笑いのセンスはなぜ抜群なのか?
ねづっちはなぜあんなに早く整えられるのか?
バカリズムはリズムにのれなかったのか?
浜ちゃんはなぜ先輩の頭をどつけるのか?
ハライチはどこまで拾い続けるのか?
ハリセンボンのハリは丸くなったのか?
パンクブーブーは走り続けられるのか?
はんにゃはどこで笑えばよいのか?
FUJIWARAにわが世の春は来るのか?
フットボールアワーはどちらへ転がるのか?
ブラマヨ小杉はなぜ芸人にもてるのか?
フルーツポンチはメインディッシュになれるのか?
マシンガンズはもう弾切れなのか?
もう中学生は卒業できるのか?
柳原加奈子は現代のイタコなのか?
山崎邦正はなぜつまらないのか?
ゆってぃの叫ぶ「ワカチコ」とは何の意味?
ロンドンブーツ淳はなぜもてるのか?
笑えるブスと笑えないブスはコンビを組めるのか?
我が家は安住の地なのか?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system